 


右往左往 

「お前が入った後の風呂の水が汚い」

と家族に言われたカサゴです、こんにちは。
私は今日もげんきです。


それはそうと、

「アパシー流行り神」

「学恋~愛と呪いとヴァレンタイン~」

各サイトとも更新しました!

何だか、前の日記ですぐ更新するよ~! っと言っておきながらお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

色々と気になる情報をアップしてますので、要チェックですよ!

そして、今回のメルマガには、なんとあの人の壁紙が……!

発売まで気が抜けない感じですが、突っ走って行きますので、宜しくお願いします!

年内発送も出来る限り受付ますので、ご予約お待ちしてます!


カサゴでした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/99-9abb567e

