スポンサーサイト 


マスターアップ! 

舐めていたいのに噛んでしまう派の白飴です。
もちろん、飴を食べる時の話ですよ。

のっけから滑っておりますが、気にせずご報告をば。

アパシー 流行り神、学恋~愛と呪いとヴァレンタイン~の両作品とも、無事にマスターアップしました!

いやー、感無量です。
マスターアップ直後は、スタッフ一同、まるでお通夜のようなテンションでした。
一晩が経った今、まるで出産後に家族が増えたかのようなテンションになっております。
生命の神秘ですね(は?)

最近では、スタッフみんなで席を囲み、ごはんを食べるのが日課のようになっておりました。


【最初の頃】

深川「すみません。領収書をください!」

店員「はい。あて名はいかがいたしましょうか?」


【最後の頃】

深川「すみません。お弁当をください!」

店員「こちらが領収書になります。いつも、ありがとうございます」


着実にフラグが加算されつつあります。
その後、主人公ナナコロのお弁当屋さんルートは、マスターアップという名のグッドエンドを迎えたようです。

はい。
きれいにまとまったところで、マスターアップのご報告でした。

そんでもって、通販部からのお知らせです。
来年の1月は、年始のため、通販業務の日程が変則的になっております。

1月1日~1月7日まで、お休みとさせて頂きます。
上記の期間は、入金確認やお荷物の発送などの通販業務が一時的に休止となります。

また、それに伴いまして
1月9日~1月11日の休日は、通常どおり、通販業務を行わせて頂きます。

ご不便をおかけいたしまして恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

もちろん、来年の前に、ゲームの発売日がひかえております。
12月22日より以降に新作通販のご注文を頂いた場合、上記の休止期間に入ってしまい、さらに発送が遅くなる可能性もございます。
公式通販で商品のご購入を予定されている方は、お早めのご注文をお願いいたします!

新作の発売日まで、あと13日と差し迫ってまいりました。
今後は、バシバシと新作の情報を出しまくって行きたいと思います!

まずはご報告までに、白飴でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/96-ad46016c

