 


アパシー流行り神情報更新! 

仏の顔も三度まで。カサゴです、こんにちは。
魚介類ばかりで食傷気味かと思いますが、今回も宜しくお願い致します。


さて、今日も新しい情報を公開しました!


●アパシー流行り神の本ジャケット絵が公開


アパシー 流行り神_ジャケッ


サイトでもトップ絵を更新しているので、ご覧になった方もいると思います。
金魚も可愛らしく、中々風流なジャケットに仕上がったかと思います。
シナリオもジャケットも、このまま自重しない感じで突き進んで行きたいと思いますので、宜しくお願いします!

ちなみに、このジャケットはある都市伝説をモチーフにしているのですが、皆さんわかりますか?
『きっと、あの都市伝説だ!』とピンと来た方で、メールで正解をお送り頂いた方の中から抽選で
飯島多紀哉先生特製ブロマイドをプレゼントします嘘です。

本編にも登場する都市伝説ですので、色々と考察して頂けると嬉しいです。


●データの連動!!

今回、「アパシー学校であった怖い話1995特別編」を持っていると、「アパシー流行り神」をプレイした際、ある事が起こります! そのある事は……。

データ連動の情報に関しても、今後のブログ等で情報を公開して行きますので、要チェックです!




●モバイルサイトに関して

QRコードが読み取れない方がいらっしゃったようなので、下記にモバイル用のURLを掲載します。
ご不便をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
http://takiya.jp/mobile/index.html


ジャケット画像も、今後メルマガなどで壁紙で配信したりと、ブログとメルマガ、双方で色々な試みを
行って行きますので、今後の七転び八転がりをお見逃しなく!!


カサゴでした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/91-c8b2768e

