スポンサーサイト 


アパシー応援本特設ページアップ! 

二度ある事は三度ある、カサゴです、こんにちは。

皆さん、マイブームって持ってますか?
カサゴの最近のマイブームは、終電間近になると、駅の周辺に置かれる違法駐車した自転車どもを足蹴りして自転車ドミノ倒しをすることです嘘です。
まだ、やってません。

さあ、そんなこんなで今日も新たに更新した項目が!

アパシー応援本の特設ページをアップしました!

気になる情報満載ですので、ぜひチェックしてみて下さいね。

応援本のみどころはたくさんあるのですが、私的にオススメなのが、「流行り神」シリーズのディレクターである簗瀬様と飯島先生との対談だと思います。

実は昨日、その対談を行ったのですが、簗瀬様は笑顔の素敵なナイスガイで、飯島先生とも終始和やかな感じでした。

しかし、そこはクリエイター同士。話がゲーム作りになると、お互いの熱いパッションがほとばしり様々な意見交換が行われ、同席していたカサゴも、非常に勉強になりました。
白熱するあまり、こんなの商業誌じゃとても載せられないような感じの話題ばかりになりましたが、その分、読み応え十分です!

そんな対談内容は、「アパシー応援本」に収録されてますので、そこのアナタ、読まないと損ですよ!!


カサゴでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/90-5ee9d63c

