スポンサーサイト 


『七転び八転がり』のスタッフブログがリニューアルしました! 

初めまして、裏でこそこそしていたスタッフの深川です。
今まで裏方に徹していましたが、
この度ブログ更新のお手伝いをさせて頂くことになりました!
緊張してお腹が鳴りそうですが、
尊敬するカサゴ先輩のように面白いブログが書けるよう頑張りますので、
皆様どうぞ宜しくお願い致します!

本日は下記の内容をお伝えします!
①今週からリニューアルするブログについて。
②12月発売予定の、新作の予約開始について。
③『アパシー サウンドコレクション 蔵出し』について。
④サークル「七転び八転がり」商品を委託販売させて頂いている、
  株式会社シャノンのメルマガ開始について。


①スタッフブログのリニューアル
今までは「七ころ八ころスタッフ日誌」でしたが、
今週からデザインを新しくし、
「ナナコロブログ バックステージ」として生まれ変わりました!
今までは不定期更新でしたが、
「ナナコロブログ バックステージ」では、
週に一回は作業状況や作品の最新情報を更新しようと思っています!

もちろん今まで通り、
グラフィッカーさんによる一言や、
各スタッフによる作業中の裏話なども更新!

私からお伝えできる裏話は……うーんうーん……あ!
実は事務所には、一部のスタッフが高確率で足をぶつける、魔の椅子があるんです!
空間に余裕が有るにも関わらず、
何故か足をぶつけてしまうという不思議体験をしています。
頑丈な作りの木製の椅子なので、
「ぐふっ!」という呻き声が出てしまうほど痛いです!

もしスタッフの間で面白い言動が飛び出しましたら、
ナナコロブログにて掲載させて頂こうと思います……!
七転び八転がり内で気になる事がありましたら、
メールフォームにてご連絡頂ければ、
私、深川が担当の更新時に、こっそりと情報を流すことが可能です。
……怒られない範囲で!

②12月発売予定の、新作の予約開始について。
とうとう予約開始日が決定しました!
11月15日から予約開始です!
各ショップさんからも順次予約が開始される予定ですので、
皆様どうぞご利用下さい!

③『アパシー サウンドコレクション 蔵出し』について。
皆様も気になっていたと思われる
『アパシー サウンドコレクション 蔵出し』について説明します。
価格が気になっている方には衝撃の事実かと思われるのですが、
実はこのサウンドコレクション、
販売商品ではありません!

購入特典になります!

今回の新作である下記五作品のセットを購入しますと、
特典としてサウンドコレクションが付くんです!

今回の新作。
◆アパシー 流行り神
◆学恋~愛と呪いとヴァレンタイン~
◇アパシー 流行り神攻略本
◇学恋~愛と呪いとヴァレンタイン~攻略本 
◇アパシー応援本

しかもこのサウンドコレクション、大物の「あの方」が曲を……!?
続きはメルマガにて、いち早くご紹介!

④メルマガの配信
皆様にもっと作品を楽しんで頂ければと思い、
この度、メルマガを発行させて頂くことになりました!
ブログでは情報を随時記載していきますが、
メルマガでは、
ブログでは得られない特典を沢山ご用意しています!


第一回目に配布予定のメルマガ特典は壁紙です。
これはスタッフの間でも好評で、
私は真っ先に壁紙に設定してしまいました!
怒られるかなと思ったのですが、
気付いた時には既に先輩方も待ち受けに設定していました(笑)
メルマガに登録すると、今後もどんなお得が待っているかは、
登録してからのお楽しみです!

そんなメルマガは、現在下記の内容にてお送りしています。

1,メルマガ会員限定の特典情報を掲載
 ・メルマガ特典の壁紙を配信!
 ・パスワードを集めると……何かある!?
2,新作の情報を掲載
 ・ブログとは違う裏話が聞けるかも?
3,ゲームアーカイブス情報を掲載
 ・メルマガ限定のお得な情報が載っています!
4,飯島多紀哉先生の作品キャラによる「質問コーナー」
 ・メールにてキャラに質問を募集!
 ・キャラが貴方の質問に答えます!
5,その他コラム内容を募集中

現在登録者受付中!
がんがん盛り上げていこうと思いますので、
皆様の登録をお待ちしています!

◇メルマガの登録方法
下記URLにて、メルマガの登録を行っています。
http://takiya.jp/merumaga/


皆様、新しくなった『ナナコロブログ バックステージ』を
どうぞ宜しくお願い致します!

次回のナナコロブログでは、
いよいよ気になるあのキャラクターが新作ゲームの専用サイトに登場!
ナナコロブログでも、サイト更新に合わせて、あっと驚く新情報をお伝えします!
どうぞ楽しみにしていて下さい!
それでは、次にお会い出来る日を心待ちにしています。

緊張のあまり、お腹が鳴った深川でした。



◇メールマガジンの登録・解除
http://takiya.jp/merumaga/

◇メールフォーム
http://takiya.jp/merumaga/situmon/

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/86-2eb4f169

