 


ラフ 

こんばんは~慶です。

今回、攻略本に隙間ができたら
設定の絵も載せようかと話しています。

早い段階で進めていた分もあるので
この中には実際のゲームでは使われていない設定が
ちょこちょこ入っています。

先生と私の間でキャラクターのイメージの違いが出ることがあるのですが
この設定は(主に落書きは)私のイメージなので
先生のキャラクターとはちょっと違う部分があると思います。
それと、スタッフからもイメージを集めて一緒にまとめています。

ちょこちょこ出てる文字は、他のグラフィッカーさんへの指示です。
本では消えるかもです。意味不明な独り言まで入ってるので……。
本では全部モノクロになっちゃうので
ちょっとだけですがカラーで。
よろしくお願いします~。

賽臥隆恭_設定
神ヶ崎翔_設定
風間望(ノゾム)_丈_設定


あと最後になりましたが、
グラフィックのお手伝いをして頂ける方を随時募集しております。
よろしくおねがいします!

