スポンサーサイト 


諸々進行中 

最近のペプシのラインナップに畏怖を感じるカサゴです、こんにちは。
キュウリ・ブルーハワイ・シソ・アズキとラインナップが続く中、カサゴ的に次に来るのはおしるこ味だと思います。

そんなことはさておき、色々と冬に向けて情報も公開中ですが、声優さんとかこう華やかな話題とか色々と出てますよね。
ぶっちゃけカサゴは、声優さんの知識は中学生(林原めぐみ全盛期)で止まっているので、今流行りの声優さんとかあまり知らないので、忌もうとに聞いたりして、色々勉強したいと思います。

色々と新作で盛り上がってますが、旧作の方も、シャノンの方でPMSシリーズが復活したりして、盛り上がってるかなと思います。

お恥ずかしい話なのですが、カサゴは今まで飯島先生のゲームは「学校であった怖い話」しかプレイしたことがなかったのですが、今回PSPで色々と過去の作品をプレイ出来るとのことで、色々ダウンロードしてプレイしたみたんですけど、「ドラゴンナイツグロリアス」面白いですね!

今プレイしても、あまり昔のゲームというイメージなく、楽しくプレイ出来ました。
特にキャラクターが魅力的で、お気に入りのキャラクターとデートしたりとか、絵画とか細かい遊びもいっぱいで、EDもたくさんあるので、何度プレイしても飽きないです。

カサゴ的には、パットとかパットとかパットとかが、お気に入りです。
ああいう設定大好きなので。
あと主人公が、可愛い顔して風間さんも真っ青のナンパ野郎なのも素敵でした。
勢い余って、

「先生、次はドラゴンナイツグロリアス2で、主人公は男女から選択出来て、ダイク(主人公)達が先輩で登場する感じのRPGを作って下さい」

と言ったら、

「売れたらね」

と言われました。
と、言うわけですので、皆さんもプレイステーションアーカイブスで「ドラゴンナイツグロリアス」をどんどんダウンロードしましょう。
あ、もちろん、その他のPMSシリーズの方も宜しくお願い致します。





……と、手前味噌で鼻白む感いっぱいでお届けしましたが、色々と新旧含めて盛り上がったらいいですよね!
という感じで終わります。


カサゴでした。
スポンサーサイト
