 


ピュアな心の持ち主だけが入部できる大人の社交場……殺人クラブ! 

のっけから、ネタとして失敗した感のするカサゴです、こんにちは。
ドリームクラブのネタを持って来た割には、未プレイなので、これ以上引っ張れないのでした。
殺クラのメンバーは、自分の殺人衝動に関しては、ピュアそうですね。
迷惑この上ないですけど。

誰かカサゴに、Xなんとかを買い与えて頂けると嬉しいです。

そんなこんなで、サイトも色々と更新しました!
「アパシー流行り神」そして、「学恋~愛と呪いとヴァレンタイン~」

ティザーサイトもオープンし、だんだんと盛り上げていきますので、楽しみにお待ち頂けると幸いです。

カサゴでした。





