スポンサーサイト 


新入社員であります 

引越しが終わりまして、上京完了致しました
20日はゲームショーに圧倒され
外出時は駅の人混みに圧倒され
家のPCも会社のPCもネットが繋がり
あとはテンパってばっかりの気分が落ち着けば…落ち着けば…

ゲームショーでは感動しながらも、
何かと挙動不審な動きをしておりました。
受付の方に名刺を渡した時、海外の方ですか?と聞かれて
改めて自分のPNをしげしげ眺め、「そうですね…」と思ふ


ところで

この時期の東京がこんなに暑いと思いませんでした
以前行った時も、うだる暑さだったのは覚えていたのですが
更に色々増している気がします。
北海道から東京へ、まだ日本の縦半分くらいの距離なのに
何故!気候がこんなに違うのですか!
その分、冬になったら元気になると思います。

その気候のせいか、街中の緑の鮮やかさがいつも印象的です
流石に秋ですから風はもう涼しいですが…
日中のこの陽射しは一体…!


新しくデスクに置かれたペンタブにも
早く慣れたいこの頃でした。
nikki_0922.jpg
スポンサーサイト
