スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねえ、ちゃんとゲームしようよ! 

リンコちゃんより姉ヶ崎先輩派のカサゴです、こんにちは。

ええと、最近DSで発売した「ラブプラス」を絶賛プレイしております。
特別編の時はやる暇がなかったので、その反動か、ここ最近は新○組が出てくるゲームとか、塊を転がすゲームとか、はっさくが名産品のゲームとか色々なゲームをプレイしてます。

「ラブプラス」は簡単に説明すると、三人の女の子と交流して、その中から一人を彼女にしたら、後はひたすらイチャイチャするゲームです。

カサゴのプレイでは、名前を「細田友晴」にして、細田友晴の神聖モテモテ王国プレイをするのが、日課になってます。

女の子達から、「細田君、あの、一緒に帰らない?」とか、「あなたのこと、全部教えて?(うろ覚え)」とかフルボイスで言われてるのを見ていると、目から熱いものが込み上げてきたり、来なかったり。

なんか、ゲームの遊び方として間違ってる気もしますが、楽しければイイジャナイ! という感じで……。

学恋の新作も、告知されたりと、今後も冬に向けて色々と情報を公開して行きますので、ナナコロの事も楽しみにお待ち頂けると幸いです。

カサゴでした。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。