スポンサーサイト 


イベントに来ていただきありがとうございました!! 

お久しぶりです★☆★松田ちょこです^^*
コミケ、イベントに来てくださった皆様、どうもありがとうございました(^▽^*)/▽

松田自身、とても有意義な時間を過ごせました。
でも松田、正直20歳すぎて、まさか制服姿を皆さんにお披露目するなんて
夢にも思っていなかったです///(照)
あははは////(照笑)

また、皆さんとお話できる機会を楽しみにしておりますです。

それでは、松田ちょこでした★☆★

2009年8月19日 松田ちょこ
スポンサーサイト
