 


マスターアップおめでとうございます! 

ごぶさたしております。グラフィックお手伝いのttです。

やっとマスターと特典の作業が無事!!!終了したので 安堵の溜息を洩らしているところです。
今回はとにかく量にも質にもこだわって グラフィックチーム全員燃えながら作業してました。
シナリオさんやプログラマーさんともどういう一枚絵が映えるのかたくさん相談させていただきました。
作業中はとても充実していたと思います。

それにしてもホラー雑誌や写真集がごちゃごちゃと置かれていて作業台がカオスな状況です。
PCのフォルダを整理しようとしたら人体模型やら骸骨やら虫やら凶器やら気持ちの悪い人形やら目玉やら怖い物のパラダイスでした。おんぎゃあ。
怖い!
いまさらですが…
この怖さを皆さんに伝えられる絵が作れていたらいいなぁと思います。upup

作業中のスタッフ内での100円ソーダ人気には目を見張るものがありました。
安くて多くておいしくて目が覚めるのです(重要)
