スポンサーサイト 


東京ゲームショー。 

昨日のビジネスデーに、行ってまいりました。

メンバーは、飯島先生、カサゴさん、尚親さん、私の四人です。
会場までの移動中、子カルガモのように先生の後に皆で着いていってたら、回転扉の1スペースに一気に入りすぎて後ろのほうで挟まってたカサゴさんが印象的でした。

会場に着いたあと、先生は軽く打ち合わせした後すぐにトークショーの準備にかかっていたのですが、本番の時間までちょろっと自由時間を頂き、スタッフ三人で色々と見学させて貰ってました。
尚親さんと私は初めて参加したのですが、いやはや凄いですね!壮観ですね、ゲームショー!
あの場に居る人たちが皆同業者だと思うと、何だか妙な感じに(笑)

コンパニオンさんたちの可愛さに舞い上がりすぎて、携帯の中身がコスプレ写真だらけになったりしつつ。眼福でした~(’ω’*)

写真はトークショー中の先生(画面中央)と、アークシステムワークスさんのブースにいた、コスプレイヤーさんです。
皆さん本当にお疲れさまでした~。

そして本日21日から、尚親さんが正式に、シャノンの社員になりました!
これから宜しくお願いしますっ。

070920_1502~0001.jpg 070920_1432~0001.jpg
スポンサーサイト
