 


ばっちこい、学恋2【ネタばれ注意】 

百人乗っても大丈夫! なくらいタフになりたいカサゴです、こんにちは。

遅ればせながら、学恋2が無事発売されまして、嬉しい限りです。

5月3日のイベントの際も、色々な方々に暖かい声をかけて頂いたり、差し入れを頂いたりと本当にありがとうございました。

さて、先生のブログに引き続き、今回は学恋2の見所を少しご紹介しようと思います。
個人的な見所を言うと、何といっても、ニャリン星人が一番インパクトがあるかと思います。
風間編を攻略した際に出てくるので、ぜひぜひその目でお確かめ頂けると嬉しいです。

あと、今回は夜イベントにも色々と力を入れています。
特に、岩下編の夜イベントは、ハチャメチャでにぎやかで楽しげな感じで新規のイラストなんかもあったりで見ごたえがあるかと思います。
ちなみにそのイベントの発生日は……岩下編の暦の上でイベントがありそうな日で、賑やかそうな感じになりそうな日に起こりそうな感じです。あと、挫けそうな人には、優しくしてあげてください。

学恋2の感想も随時募集中です! 
自身のブログにアップしてもらったりしたら、見に行くので教えてください(笑)
非常に励みになりますでの! また、頂いた意見等、今後の参考にさせて頂くこともありますので、どうぞじゃんじゃんブログに書いたり、感想を送って下さると嬉しいです。

以上、カサゴでした。

