 


初めましてPart5 

焼きそば
 
皆様初めまして!ひよっこ新人スタッフの亀城(かめしろ)と申します。
いろんな分野でちょこちょこお手伝いさせて頂いております。
職場まで何気に往復5時間かかりますが、気を抜かずに
勤めあげたいと毎日精進しております(`・ω・´)宜しくお願い致します。
 
ときどき手が空いた時に先生のお子さんとじゃれるのですが、
こないだは手遊びでワンちゃんやカエルさんを作って
じゃれじゃれしてました。癒されます~、ほのぼの…
 
ちなみに、画像はこの前スタッフの皆さんと
お食事したときのものです(´∀`人)♪
実はこのとき初めてもんじゃ焼を食べたのです。美味でした!
何気にカピバラ時間さんの福沢さん大会にも描かせて頂きました;
 
今後も一生懸命お仕事に取り組んで参りますので、
皆様どうぞ宜しくお願い致します!(;´・ω・`)
