スポンサーサイト 


初めましてPart4 

ペンギン村にて
皆様はじめまして。新人スタッフのカピバラ時間と申します。
実は私も、数ヶ月前までは単なる一ファンだったのですが、ご縁がありましてこちらでお仕事させていただけることになりました。
人生何があるかわからないところが、面白いですよね。
どうぞよろしくお願いします!

先日はお仕事の合間に、スタッフの皆さんと飲み会に行ってきました。
近くのお好み焼き屋さんに行ったのですが、安くて美味しくて、おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました
みんな学怖が大好きなので、話は自然とそっちの方に流れていきます。
そしてグラフィックさんもいるし、皆さんなんだかんだで絵が描けるので、いつのまにか落書き大会になってしまいました(笑)
写真はそのときの寄せ描きです。
ちょこさんのご要望で、途中から福沢さん大会になってしまいました~。
誰がどれを描いたのか、想像してみてくださいね。
スポンサーサイト
