スポンサーサイト 


初めましてPart3 

なんちゃって花見
学恋2の公式ページも発表され、制作も盛り上がってきているところで、スタッフもそれぞれ
自己紹介などをさせていただこうということになりました。
まずはグラフィックチームです!


はじめまして、主に学恋の線画等を描かせて頂いている松本朝美です。
この度はブログに初参加ということで、お花見風間さんを引っさげてきました。
七転がり八転がりさんのサークルに参加させて頂いた時から四ヶ月ぐらい経ちましたでしょうか。
最初は作業が追いつかなく、挫折しそうになることがしょっちゅうでした。
そんな私でもスタッフの方々や先生に支えられ、今に至る事が出来ました。
この御恩に報いるためにもさらに完成度を高め、坂上君たちや語り部達を格好良く描けるように頑張りますので
皆さんも楽しみに待っていただけたら幸いです。

今の作業は一枚絵の線画作成がほとんどですが、風間編は描くたびに新鮮な思いをすることがほとんどでした。
描くたびに新しい風間さんがまじですかってくらいに生まれてきます。風間さんにシリアスとか合うのかな…とか、
色々心配しながら描いていきましたが、もう、心を奪われましたね…とくにttさんの風間コールは素晴らしいものでした。
デスクトップが実写風間だったり、私もフォルダのアイコンを実写風間さんにしたりと、風間ブームが半端じゃありません。
それなので、一枚絵の線画も塗りも、色んな熱意がこもっています!
風間さんの新しい側面を嬉しいと思うか、これは違うと受け入れられないかは人それぞれになってしまいますが、
風間望の新しい魅力、いろんな人に伝わればいいなと皆で頑張っていますので、どうぞ楽しみに待っててくださいね。
スポンサーサイト
