 


初めまして Part2 

初めまして、松田ちょこです(^A^*)ノ
学恋ではグラフィックとシナリオサポートをやらせていただきました。
ちなみに裏表紙のミニキャラは私が描きました。皆さんに気に入ってもらえたら、うれしいです(^u^*)
今回の学恋2では、新しい事にチャレンジしたいと考え、現在スクリプトに挑戦してます!!
まだまだ分からない所が多く、プログラマーさんを困らせてしまう事も多々ありますがm(_ _)m
一つ一つコツコツと勉強しながら組んでます。これからも全力で学恋2の製作を頑張りますので、
皆さんどうか楽しみにしていてくださいね(^^)ノシ

松田ちょこU^w^U

シャルル
