 


はじめまして 

hosoda
初めてご挨拶させていただきます。グラフィックのお手伝いをさせていただいているtt(ティーティー)と申します。
新参者の未熟者の若輩者なので毎日緊張しっぱなしですが、少しでも良いものが描けるよう日々勉強させていただきたいと思っております。m(_ _)mVNV発売前あたりからあこがれていたこの場所に自分が書き込みできる日が来るなんて思ってもみなかったことなので、人生わからんもんやなぁと思います。夢だって言われたら信じるかもしれません。

今は学恋2の一枚絵の塗りや、一部の立ち絵などを担当させていただいています。
やさしくて個性的で個性的な先輩たちのもとでひとつひとつ丁寧に教えていただきながらあわあわ作業してます。皆さん愛にあふれてます。

今回は細田君も一枚絵有りで大?活躍です!よかったね!活躍の割にいまいち日の目を見ない彼ですが、今回はだいぶ幸せかもしれません。そうでもなかったかもしれません。
とにかく学恋2作業終了まで気を抜かずにがんばりたいと思いますので!どうぞよろしくお願いいたします。
