 


学恋であったどうでもいい話1 

きのこの山よりも、たけのこの里が好きなカサゴです、こんにちは。

飯島先生のブログのほうでも色々と情報が公開され、サイトも無事アップ出来ました、よかったよかった。

あと、早速親切な方からご連絡がありまして、文字の間違いを指摘頂いたので、そちらも次回更新時には直したいと思います。ご指摘、ありがとうございました。

ええと、とりあえず、学恋2制作秘話として、核心に触れない程度に、つれづれと書いてみようと思います。

新堂篇に出来た某亀●兄弟みたいな新堂さんのライバル、鬼島武(おにじまたけし)さんですが、当初考えていた名前は「鬼頭零」とか何かを彷彿とさせるような名前にしようとかと思っていたのですが、先生が

「鬼頭だと、ち●ち●じゃん、●ん●ん、ち~ん●ん、●~んち●」

と仰ったので、今の名前になりました。
そんな感じで、このようなネタが他にも出来てたら、いくつか載せたいと思います。

