スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋するカニカマボコ 

某映画の影響を受けて、生トマトにしょうゆと唐辛子をかけて食べてみたカサゴです、こんにちは。
トマトにしょうゆと唐辛子なんてとお思いでしょうが、トマトのみずみずしさに、しょうゆの塩辛さと唐辛子の辛さが相まって、結構美味しかったです嘘です。

素人にはお勧め出来ない味でした。


相変わらず、制作にまったく関係ない出だしですが、新堂篇に続き、風間篇、そして岩下篇へと進化だかメタモルフォーゼだかを続ける学恋。色々と頑張っております。

と、最近学恋を出した辺りから、ファンの方からお手紙とかお写真とかよく送られてくるようになりまして、飯島先生含め、スタッフ一同大変励みになっております、ありがとうございます。

紹介が遅れましたが、バレンタインに送られてきたファンの方からの気合の入った写真↓を頂いたときは、涙がちょちょぎれるかと思いました。
特に、細田さんがいることが学怖を本当に愛してらっしゃるんだなあと思いました。

学恋クッキー

そんな感じで、今後も続々と情報をアップしていく予定なので、楽しみにお待ち頂ければ、幸いです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。