 


なんか 

先生のブログのほうでも、カサゴカサゴ言ってまして、何だか色々と申し訳ないです。
しょせん深海魚なので、こう海の底のほうでのろのろしてるのが性にあってる方なので、急に陸に上がると内臓破裂しちゃうよみたいな感じですが、頂いたご意見やご感想は、どんな意見であれ真摯に受け止めて、今後の制作に生かしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

学怖は、発売当初まだ小学生で、親に初めて買ってもらったソフトでして、色々と思い出深い作品でありますので、どうにかその世界観とかそういったものを壊さずに、飯島先生の元、色々展開出来るよう日々精進出来たらと思います。

しかし、恋愛ゲームというのは色々と奥深いなあと思いました。
普段はさび付かせている自分の中の乙女回路をフル回転させて色々やってみたのですが、こう書けば書くほど、難しいなあと思うとことしきりでした。

兎にも角にも、前見て頑張ります。
