スポンサーサイト 


めりくり 

カサゴです、こんにちは。
すっかり街はイルミネーション一色で、浮かれ気分この上ない感じですが、いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスと言えば、クリスマスプレゼント。
カサゴの今年のクリスマスプレゼントは、

「クリスマスという事で、イエス様に関心の向かうこの良い機会に、冊子をプレゼントしています。宜しかったら、どうぞ」

と、ご丁寧にポストに投函されたエ●バの●人の冊子でした、メリークリスマス!


えっと、先生の日記の方でも、触れておりましたが、左手が動かないうんぬんですが、お医者さんに行ったら、「胸骨神経マヒ」と言われました。
なんか名前は、物々しいですが、深酒した次の日とか、腕枕して寝たりとか、体がすごく疲れている時に腕を圧迫したりすると、なる一般的な病気みたいです。
カサゴの場合は、毎日椅子で寝たのがいけなかったのかなあと思います。

基本的には、治るまでビタミン剤飲んで放置らしいので、ちゃんと動くまで気長に待つしかないかなと言う感じです。

日記を読んだ中に、心配してメッセージを送って頂いた方も、いらっしゃったりして、こんな深海魚にまで暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

冬コミま残すところあとわずかですね。
皆さんに喜んで頂けるよう、おまけの制作のほう、頑張ります!
スポンサーサイト
