スポンサーサイト 


お久しぶりです。吉野です。 

どうも吉野光祐です。前回ブログを書いてから、かれこれ一年近く経過してしまいました。
長い間ブログを放置してしまった結果、このスタッフ日誌は、なんとカサゴさん専用のブログとなってしまいました!
これでは皆さんに、うちのスタッフはカサゴさん一人だけだと思われてしまうかもしれません。
もしかしたら、既にそう思われているかもしれないのです。
そんな現状を打破するため、衝動的にブログを書いてしまいました。
突然の事だったため、当然何の準備もしてませんし何のネタもありません。
しかし、それだとあまりにもつまらないと思うので、最近気になった事でも書きたいと思います。

セブンイレ●ンに買い物に行った時の事なのですが、レジにはなんと!メイドのおばちゃんがいたのです!
正確に言うならば『メイドのコスプレをした推定50オーバーのおば様方がレジで満面の笑みを浮かべながら待ち構えていた』となります。
あまりの恐ろしさにその場に留まる事が出来ず、結局何も買わずに脱兎の如く逃げ出したのですが、あの時の恐怖は今でも鮮明に覚えています。

賢明な読者の方々ならもうお気づきかと思いますが、このセブ●イレブンはカサゴさんのブログでも、ちょろっと紹介されていました。
こんな店舗がいたる所に点在するとは到底思えないので、自分が行ったセ●ンとカサゴさんの行った●ブンは、恐らく同じ店舗なのだと思います。

このセブンイレブ●は日本全国にあると思うのですが、店員がコスプレをしている店舗を見たのは、ここが初めてでした。地元でも見た事がありません。
なので非常に希少な店舗だと言えるでしょう。皆さんも是非探してみてください。中野区のどこかにありますよ。
ちなみに、常にコスプレをしているわけではありません。ハロウィンやクリスマス、お正月や節分といった何らかの行事の時にコスプレをしている可能性が高いです。
随分とファンタジーな話になってしまいましたが、嘘か本当かはあなた自身の目でお確かめください。
真実はいつも一つ。

と、制作等にはまったく関係のない話になってしまいましたが、それ関係の話はカサゴさんにお任せしましょう。
自分も今後、時間がある時にブログを更新していこうと思っております。
それでは、また次回お会いしましょう。
スポンサーサイト
