スポンサーサイト 


学恋色々公開中!! 

と、言うわけで、学恋関係を色々アップしましたカサゴです、こんにちは。
公式の通販もリニューアルオープンしたりと、だんだんと盛り上がって来た感じでしょうか。

今回の学恋は、ムービーもそうですけど、色々とフリーダムな感じにしたみたのですが、どうでしょうか?
正直、やりすぎたかなあと思ったのですが、先生が「ガンガン行こうぜ」と命令したので、こうなりました。

おまけも諸々用意しましたので、家庭用・保存用・布教用にと、2~3個お買い上げ頂けましたら幸いです。

あと、全然関係ない話題で恐縮ですが、最近近所に謎の団体が引っ越してきたので、今回はそのお話をさせて下さい。

二階はアパートみたくなっていて、一階は、丸々全部住居になっているタイプの一階部分に越して来た人達なのですが、引越し当日から、何やら業者を呼んで、木の根を引っこ抜いて工事をしていたので、何かと思ったら真っ黒い石で六角柱(水晶みたいな)のオブジェをこしらえていました。

しかも、よく見たらその六角柱の正面に、金文字で五芒星が彫られていて、その背面は今度は梵字が彫られていて、軒先に飾るオブジェとしては悪趣味と言うかそれ何て宗教?みたいな感じで戦々恐々としております。

しかも、それ1個だけじゃなくて中くらいのサイズとちっちゃいサイズの合計三つが結界を形成するかのように配置されていて、帝都の平和を守るために遣わされた陰陽師の一族が越して来た!! と脳内妄想してみても、恐怖感は拭えませんでした。

どなたか、上記の件について、情報をお持ちの方、メッセージ待ってます!!!!!

まあそんな感じで、シャンプー教団が引っ越してきたりも色々ありましたけど、学恋の制作に向けて色々頑張ってますので、どうぞよしなにお願い致します。
スポンサーサイト
