 


初めてのスタッフ日誌 

どうも皆様、初めましてと今日和。
スタッフ日誌を書き込むことになりました、尚親と申します。
担当は、今の所キャラクターデザイン&グラフィックです。
宜しくお見知り置き下さいませー


「七転び八転がり」をふらふら覗きに参りましたら
見慣れぬスタッフ日誌が開始されていまして

カテゴリを見ると私の名前が…あるじゃないですか…

未だ北の国の民ですが、インターネットというモダンな技術のお陰で
こういった書き込みが出来るというのは嬉しい限りです。


現在はスタッフの皆様と同じ地域に住む為に
引越し準備と諸々の作業とあと他に、えーと、とにかく、
やる事が色々舞い込んだりしてPCの前で踊っていますが
今強く思うのは、この前の日記に書いているカサゴさんの話題が
とても羨ましかったという事でした。
日本って広いなぁー


気候が大分変わるので、体調を整え準備を整え
頑張っていきたいと思います。

pippi.jpg

