スポンサーサイト 


気付けば、春 

生きているからハッピーだ、カサゴです、こんにちは。

と、言うわけでサイトとブログの方をリニューアルしました。

前と比べると、雰囲気も随分変わったと思います。

ちなみにブログのトップ画像のイラストは恵美ちゃんです。トップ画像の方は月ごとにキャラクターを
色々変えられたらなあとか諸々考えております。が、予定は未定ということで・・・。

あと、左横にいるキャラクターは「ナルカミ君」といって、マスコット的存在と思って、生暖かく見守って頂ければと思います。

そんなこんなんで、もういつの間にやら春めいてきまして、桜なんかも咲いてしまってたりして、この間までヒーターで温度をガンガン上げて半そででくつろぐといった反エコライフを送っていた身としては、季節が過ぎるのは早いなあと色々と感慨深いです。

寒い時期には、よく近くにある○ブン○レブンに行って、皆でおでんを買ってたりしてました。
カサゴ的に一押しは、しらたきと大根です。安いし、いいですよね、コンビニおでん。

先生にも、薦めたことがあるんですが、先生曰く、下水の臭いがするそうなので、食べるのはやんわりと断られてしまいました。

そんなセンシティブな先生ですが、割りと賞味期限切れのものとか腐ったものは、まだ大丈夫だと言って、平気で食べるので、そこら辺のさじ加減は自分はよくわからないとです。
ちなみに、カサゴは、カビの映えたパンでも、その部分だけこそいで、焼いて食べます。

そういえば、そのよく行く○ブン○レブンなんですが、よく店員の皆さんがコスプレしている事が多いです。
パンダのきぐるみと、中華料理人と、チャイナ服に身を包んだ店長と思しき女性が、元気よく店員をされていたり、節分の時には、鬼の格好をしていたりと、カサゴ的には「次はどんな格好で売るのかなあ」と密かに楽しみにしてたりします。
なんと言うか、色々と工夫して頑張って売ろうとしている姿勢が素敵だなあと思いました。

相変わらず、コンビニネタばかりですが、コンビニくらいしか行くところがないので……すいません。

ではでは、そんな感じで、現在鋭意制作中の「アパシー学校であった怖い話1995~VNV~新装版と「アパシー学校であった怖い話1995」を、宜しくお願いします。



スポンサーサイト
