スポンサーサイト 


バレンタインデー的なこと 

バレンタインデーは、当日よりも、次の日のチョコの叩き売りが楽しみなカサゴです、こんにちは。

昨日はバレンタインデーでしたが、自分は女性なのであげる立場の人間だったわけですが、最近はなんかお歳暮的な感じで女の子同士で配ったりとか色々みたいですね。
カサゴも、そんなこんなで二個ほど頂きました。ありがとうございます。

チョコですが、最近は毛虫チョコだか芋虫チョコだとか、流行ってるみたいですね。

見た目幼虫そっくりのチョコレートで、先生の小学生四年生になる息子さんが、無類の昆虫好きなので、あげようかなあなどと思ってたのですが、大人気らしくて手に入りませんでした…。

うーん、残念。先生にもぜひプレゼントしたかったのですけどねえ。
でも、先生は、「学校であった怖い話」で、あれだけ虫の話書いて置きながら、虫は死ぬほど
嫌いらしいので、プレゼントしたら、投げ返されそうですが。

部屋に黒いあの虫が出たと時とか、退治させられましたし。
こういう時はオカンというのは偉大だったんだなあと思います。ウチのオカンは、素手で退治するほどの剛の者ではないですが、新聞紙でよく叩き潰してました。
このペースでいけば、自分も新聞紙で叩き潰すレベルまでなれそうです。

って、バレンタインの話をしていたはずがいつの間にか、こんな色気のない話に……。

スポンサーサイト
