スポンサーサイト 


謹賀新年 

明けましておめでとう御座います。
旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
なにとぞ本年も、倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。



さて、ミッコレvol.1もなんとか予定通り発売に漕ぎ着け、今年は無事、お正月休みを実家で過ごすことが出来ました。

ですが休日はあっという間に過ぎるもので(笑)現在、次回作に向けて、また毎日のように会議を行っている最中です。
ユーザーの皆様に寄せて頂いた、不満・問題点の改善を中心に、システム面もより強化して次回作に繋げる予定ですので、何かご要望がありましたら、お気軽にメール等でご連絡頂けますと幸いです。

*** *** ***
ミッコレvol.1をプレイしたユーザーの皆様から、今作について多数のご感想を頂きました。
『価格以上に楽しめた』と言って頂けるのは、手に取り易い価格でゲームを提供して行きたい思っている私達にとって、何よりの喜びです。
表現規制、価格設定、いずれも通常なら思い通りにいかない問題ばかりなのですが、
現状が可能なのは同人の懐の深さゆえなんでしょうね。
それでも、その中にも勿論、守らなければいけないラインは存在すると思うのですが。

やりたいと思うことと、実際に出来ること。その上で、ユーザーの皆様に楽しいと思って頂けるもの。
なかなかバランスの難しい問題ですが、今年も、理想の作品にまた一歩近づけるように、スタッフ一同、より一層努力させていただく所存でございます。

それでは、改めて、本年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
