スポンサーサイト 


まわってきました 

マスターアップ直前も直前、なんというか、事務所が混沌としております
どうもこんにちは、いえお早う御座います、尚親です。


今日が何曜日かも全然わからないままですが
横に立っているかなやさんに、日曜日だと教えてもらいました
日曜日って暖かい日のことだと思いました

忙しいのでスタッフ一同 体調を崩し気味であっても 病院に行く暇がありません
咳が響き渡る事務所ですが、なんとか収束に向かいつつ…あるといいなぁ…

斜め後ろでカサゴさんが頑張っています。心の奥底から応援しています。
私も頑張らないとなりません。心の奥底から応援されたいです。


ということで、今回は文面のみで失礼したいと思います
もうひと頑張りです。もうひと頑張り。
スポンサーサイト
