 


さてはて 

あっという間に、十一月も中旬になってしまいましたね…。
マスターアップに向けて、ミッドナイトコレクションの公式サイトも、本格的に更新をして行こうと思っています。
今回のゲーム、本編以外にも様々な特典がこれでもかというほど詰まっていますので、今後の情報を楽しみに待って頂けると嬉しいです(^^)

さて、正直作業も大詰めになって来ていまして、仕事以外に日記に書けるようなネタが無いんですが…(笑)

そういえば先日の日記で書いたシムピープル。
自宅のPCにインストールしているせいもあって、結局余り触れていませんorz
代わりに、一緒に買った回りの友人の自作スキンなどを見て、凄い凄いと目を潤わせています。
こういう3Dで、探索型のホラーゲームといつか作ってみたいなぁ…と妄想を膨らませつつ(*´ω`)
…とっとと仕事に戻ります(笑)

(でも今後、ホラーADVに限らずどのようなゲームを作って欲しいかは、ユーザーの皆さんに聞いてみたいところかもしれません)
