スポンサーサイト 


ハッピー バースデイ トゥ ミー 

細田友晴誕生日


……いいですよね新堂さんは、みんなに祝ってもらえて。
そりゃあ友だちがいなくて、いつもトイレにこもっている
僕の誕生日を覚えている人なんているはずないですよねえ。
自分でもわかってるんですよ。
けれど、仕方がないんです。
僕の心が一番落ち着く場所はトイレなんですから。
僕は昨日からずっとここで過ごしているんです。
トイレって、とても良いですよね。
日本のトイレ技術の進化というのは目覚ましいものがあって、
他の国はとても追いつくことができないくらいなんですよ。
レストランでも、トイレっていうのは特に念入りに手入れされているものなんです。
トイレを見れば、その店の心意気っていうものが伝わってきますよ。
今の時代、本当にたくさんの人がトイレに注目しています。
そのうち、女性のシンガーソングライターが
トイレのことを歌って紅白歌合戦に出たりするようになるんじゃないかなあ。
あ、君、今笑ったでしょう。
そんなにおかしいですか。
……そうですよね、僕なんかの言うことをまともに聞いてくれる人なんて、誰もいませんよね。
デブだからいけないんですかね。

すみません、せっかく祝いに来てくれたのに、トイレとデブの話しかしていませんね。
わざわざ来てくれて、ありがとうございます。
1日遅れではあるけど、とても嬉しいですよ。
うふうふうふ。
僕と君は、本当に良い友達になれそうですね。

細田友晴
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/166-a99cbcc9

