スポンサーサイト 


今日は涼しいから走って帰ろうかな♪ 


先日運転免許の更新に行って、今年から免許証が優良になり、

ゴール“D”カズマになりました☆


僕はいつも自転車で通勤しているのですが、
(免許証いらねーじゃん)

夏になると歩道の植木などがワサッと茂っている場所があって、

たまに攻撃を受けます。

20110722.jpg


夜は特に危険ですね。

震災後、節電の関係で道路の電灯が消えて、
非常に暗くなっている場所も多くあるので、なかなか危ない。

現在事務所でも積極的に節電を心がけています。

震災後に向かえる初めて夏を、みんなで省エネサマーにしましょう☆、



先日、俳優の原田芳雄さんが亡くなったという訃報を聞いて衝撃を受けました。

また一人名優が旅立ってしまった…。

つい最近、事務所の地下で『竜馬暗殺』のVHSを発見して、
そのパッケージのインパクトに、あらためて彼の存在感を感じたばかりでした。

まだ観ていない出演作を探してきて、
彼が遺してくれたものをこれからも観ていきたいと思います。


一真
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/163-2cc72c11

