スポンサーサイト 


通販セール終了しまいた! 

てやんでいっ、こちとら湘南ボーイでい!

今日は田中が?

ブログの担当を?

するーーっっ!

10日まで行われておりました通販のセールですが、
たいへん多くのお客様からご注文をいただきました。
通販中にご注文されたお客様へは
今日でほとんどの商品の発送は終了しましたので、
お手元に届くまで今しばらくお待ち下さい!
今後も公式通販をどうぞよろしくお願いします。


7月7日といえば七夕だったわけですが、
神奈川県の平塚って街では、毎年駅周辺のかなり広範囲及んで
お店が並びまくるのです。
(関係ないのですが、この町にあるオカマバーに行ってたいへんな目にあいました!)

僕は松本人志監督の「さや侍」を観るため平塚に行ったのですが、
映画の上映開始までかなり時間があったので、ちょっくら寄ってくかな!
ということで、店が出ている一帯に足を運んでみることにしました。

人ごみの中を連れ合いと二人でぶらぶらしていると、
ブックオフの看板が目に入りました。
僕はこう見えても(見せてない)大のブックオフ好きなんです。
ですが

「ブックオファーたるもの中古屋めぐりにそんなに興味のない人間を巻きこんでブックオフに入るべからず」

という教えを順守し、ブックオフをスル―することに決めました。

だがしかし、あぁ、運命というものはどうしてこうも意地が悪いのでしょうか。

『中古CDセール実施中!!」

の文字が躍るのぼりに、僕の欲望は解き放たれてしまいました。

気が付けば1時間ほど経過していて、
僕の手には10枚ほどのCDが。

けどけど、ビーディアイっていうバンドの
出たばかりのアルバムが、250円で売っていたんです!
あとウィーザーとかグッドドッグハッピーメンとか
バンプオブチキンのワンピースジャケットのシングルとか欲しいものいっぱい安くあったので
田中とても幸せ。

さや侍は面白かったです―。
次回作もとても楽しみにしています!
野見さんを新宿で見掛けたことがあったなぁ……

それでは今回のブログは湘南ボーイ田中が担当いたしました!
(夏を迎えるに当たり湘南を強調した方が好印象だと勘違いしている)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/162-d2580d68

