 


汗だくになりながらころころ 

良い作品を生み出すには、まず良い環境を。
事務所の掃除をしていたら・・・・ねずみが大量発生!!

20110708cc.jpg

どこに隠れていたのか、忘れ去られていたマウス達ww

さぁ、これからが夏ホンバン!
綺麗になった作業場で、エアコンなんかに頼らないっ、
自然の風を感じながら作業に集中します♪

皆さん、夏バテには要注意。

暑~い夏には怖~い『学怖』で
背筋にひやりっと冷たさを感じるのもいいかも☆

シャノン公式通販の割引セール終了間近!!
★このチャンスをお見逃しなく★
http://shannon78cc.cart.fc2.com/


以上、一真が担当いたしました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/161-d443651c

