 


夏コミの当落の結果と新作情報! 

すっかり暑くなってきて、パソコンの熱暴走で腕が焼肉になりそうな白飴です。こんにちは。
これから本格的な夏の到来を迎えるにあたり、パソコンの熱さに今から戦々恐々としております。

それでは本日のお知らせです。
まずは夏コミの当落の結果に関しまして。

コミックマーケット80は、残念ながら落選という結果になりました。
ただ、新作の発売は、変わらず今夏を予定しております。

現在、七転び八転がりでは、マスターに向けて全力で制作を続けております。
面白いと言っていただける作品に仕上がるよう、誠心誠意がんばってまいりますので、よろしくお願いいたします!


アパシー学校であった怖い話殺人事件
の本サイトは、六月中旬に公開予定です!
その公開前に、ブログにてちょっとだけ新情報をお知らせ!

今作の主人公は、鳴神学園に通う一年生の男子学生。
ちょっと大人ぶって缶コーヒーを愛飲している、現実主義を気取った少年です。
物語はすべて主人公の視点を通して進むため、主人公には固定のビジュアルがありません。
本サイト公開時にはより詳細な情報が解禁されますので、ぜひ自分なりの主人公の姿を思い描いてみてください!

また、本サイト公開時には、二人のヒロイン(?)の情報も公開となります。
主人公の幼なじみで、殺人事件の犯人は幽霊や妖怪だと本気で信じているオカルトマニアの女の子。
彼女に惚れた男たちが次々と謎の怪死を遂げる呪われた女刑事。

そんなバラエティ豊かな新キャラたちを交えつつ、主人公の視点で事件を推理!
登場する人物たちは、おなじみの学怖メンバーが勢ぞろい!
岩下さんに聞き込みをして切り殺されそうになったり、細田さんとトイレで雑談したり、選択コマンドを駆使して各キャラクターたちから情報を入手!

ゲーム内容の詳細も、本サイトにて追って公開いたしますので、どうぞお楽しみに!

本日のブログ担当で、毛を剃られたアルパカがマイブームの白飴でした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/158-41587b62

