 


グラフィッカーさん急募です! 

どうも、お久しぶりのブログ担当となりました、遠藤です。
寒かったり暑かったり、ええいいい加減にしろー!という日が多々と続いていますが、皆元気でやっております。

それにしてもいよいよ発表となりました『アパシー学校であった怖い話殺人事件
そう殺人事件ですよ! アネさん!!
……まあ、アネさんってなんだって話ですが。

ユーザーの皆様に楽しんで遊んでいただけるよう、スタッフたちもアイディアを出し合いドンドン素敵な作品になってきています。
今月中には本サイトも公開し、どのようなゲームになるのかも詳しくお知らせできると思います。

また、SHANNONならびに七転び八転がりでは、制作スタッフを大募集しております。
下記の採用情報のページを見て、ぜひご応募いただければと思います。

■SHANNON採用情報ページ■
http://takiya.jp/shannon/saiyou.html

現在、特に2Dグラフィッカーさんを急募しております。
それ以外の職種の方も通年募集中ですので、我こそはという方は、ぜひ求人にご応募ください!

本日ブログのお相手は、ドルフィンキックを会得した遠藤でした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/157-3d950cfb

