スポンサーサイト 


今日は風が強いですね 

こんにちはー、今回の更新も田中の手によって行われます!
個人的なブログとは勝手が違うので、何を書いたらよいか悩みます。
私ほど何もない日常を送っている人間も中々いないのですよ。
なので、通勤のために毎日使う電車の中での出来事を書きますね!
苦肉の策!
そして文章が長いです!
あまり睡眠がとれなかった日とか、
電車の座席に座ると眠くなってしまうのですよ。
これはあれらしいですね、
電車が走る音っていうのがa波を発しているから、
眠気を誘発するのだそうですね。
で、そんな状態ですから、
こっくりこっくりと舟を漕いでしまうのはこれ必然の理なのです。
そうすると、
隣の人の方へ頭が傾いでいってしまうこともたまーに起こるんです。
これは本当に申し訳ない。
私の骨格や筋肉の付き方がおそらくいけないのだと思います。
あと座高が高いから体のバランスを取りにくいのですな。
大体の場合は、
隣に座っている方に接触する前に目が覚めて体勢を戻せるんですけどね。
この前、そのような状態になってしまっていたのですが、
隣に座ってらっしゃったおば様が僕の脇腹に鋭いエルボーを叩き込んできたので驚いてしまいました。
たいへん申し訳ないのはこちらのほうだけど、
良い肘持ってるじゃねぇかよ……
今のは痛かった……痛かったぞー!!
という感じでした。
かくいう私は、隣の人から寄り掛かられても邪険な扱いはしないようにしています。
たとえ相手がお酒臭くても皮脂の分泌が多過ぎてもです!
むしろ
「今日も一日お疲れさまです」
という気持ちを込めて頭を撫でながら子守歌を歌ってあげますよね、それは。
良い夢見てもらいたいですからね、それは。

相手(加齢臭に悩む男性)「ん……」
私「おやおや。やっとお目覚めかい? お嬢さん」
相手「はっ、あたしったらいけない! 失礼しました!」
私「俺の肩でよければいつでも貸すぜ?」
相手「……(///)」
相手「また……会えるかしら?」
私「フ……運が良ければな」
相手「せめて……お名前を!」
私「セザーーール!」
とにかくエルボーは痛かったです……すみませんでした。


通販の配達地域についてご連絡させていただきます。
通販の配送業務を委託しています
西濃運輸様の配達地域の状況につきましては、
ほぼ回復に向かっております。
ただ、東北地方の一部地域では未だに制限がございますので、
株式会社シャノン公式通販サイトをご利用のお客様は、
西濃運輸様のホームページにて最新情報をご確認いただけたらと思います。


みなさま、七転び八転がりのメールマガジンはご購読くださっていますか?
メールマガジン内に仕込んでおいたパスワードが、本日発行したメールで全て揃いました!
メールに記載されているURLから特設ページに飛んでいただき、
パスワードを記入していただくと、バラエティ豊かな壁紙をダウンロードしていただけます!
今後もパスワードを隠したりするのは続けていきますので、楽しみにしていて下さいね^^
ちなみにメルマガでしか見れない情報もいろいろとありますので、ご登録よろしくお願いします~。


飯島先生がブログでお書きになられていましたが、
現在、通信業務のスタッフを募集しております。
とても楽しい職場ですのでみなさんカムオン!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/151-a77909a0

