スポンサーサイト 


新作情報解禁! 

本日四月一日の更新は田中が任されました!
前回の更新から意外と時間が経っていてびっくりしました。
もう2011年も3カ月が過ぎましたね。

さて。

七転び八転がり最新作情報解禁いたします!

新作タイトルは、「鳴神学園VS笹ヶ岡学園」!
こちらはタイトル通り、3D対戦格闘ゲームとなっております!
おなじみ「学校であった怖い話」のメンバーと、
昨年発売した「男子校であった怖い話」のキャラクターが熾烈な戦いを繰り広げます!
そして、ナ・ナ・ナント!
本作は実写ゲームです!

配役も既に決定済みです!
この場で発表させていただきます!
まずは鳴神陣!

みんなのチョイ悪兄貴分! 
新堂誠役にはブラッ●・ピット

チャームポイントは不健康! 
荒井昭二役はトレ●ト・レズナー

世界で一番僕が好き! 
風間望役には●リンス

暗くて太くて暑くるしい!
細田友晴役にはロバート・●・ニーロ

クールビューティーナンバーワン! 
岩下明美役には●下志麻

天真爛漫無神経少女!
福沢玲子役にはキャンディス・キャメロン・●レ

聞き上手ボーイカモン! 
坂上修一役にはキ●ヌ・リーブス

元気いっぱい男色愛好少女!
倉田恵美役にはウーピー・ゴールドバ●グ!

ウホッ! いい男!
日野貞夫役にはエルトン・ジョ●!


続いて笹ヶ岡陣!

魔法使い候補有望株! 
守山成樹役にルパ●ト・グリント!

寒々しいけどモテちゃうニクい奴! 
都築遊役にはエデ●・マーフィ!

ロックンロールゴッドになりたいなならなくちゃ絶対なってやる! 
是枝雅隆役にはデ●ィッド・ボウイ!

頭かゆくならないのかな? 
宮本健史役にはレディー・ガ●!

おで、きんにくきたえるの、だいすき! 
斉藤圭輔役には新人さんを抜擢しました!

天才自宅警備員!
吉村賢太郎役には働いたら負けかなと思っている人

不思議っ子純情派!
松平純役にはマツケンの座奪還を虎視眈々と狙う●平健!


以上が、現在発表出来る登場キャラクターとなっております!
総勢5万を越えるキャラクターが登場する予定ですので、
今後も順次発表していきますねー!

主題歌の「ズルい坂上」は
作詞:つんく● 
作曲:つのだ●ひろ
ブラスアレンジ:山下達● 
プロデューサー:ブライアン・イ●ノ 
歌:日野貞夫 
バックダンサー:AKB●8です!


皆様、ぜひ楽しみにしていて下さいねー!
イエイイエイ!

四月一日だからすることですよ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/150-accd9a99

