 


お知らせとなります 


三月十一日に発生しました、東日本大震災につきまして
被災者の方には心からお見舞い申し上げます。
今も余震が続いている状況ですが、
震災に遭われた地域が一刻も早く復興できますよう
スタッフ一同お祈り致しております。

――――――――――――――――――――――――

どうも、お久しぶりです。遠藤です。
先日、3月20日に東京ビッグサイトで開催予定であった
HARU COMIC CITY 16は開催を中止するとのお知らせが
赤ブーブー通信社より発表されました。
詳しくはこちらのURLより公式ページをご覧ください。

【↓】HARU COMIC CITY16 開催中止のお知らせ【↓】
http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html

楽しみにしていらした方には
大変申し訳ございません。
次回以降のイベント参加情報は、
予定が決定し次第、
ブログやメルマガでお知らせしたいと思います。

今回の大地震は電力不足や交通機関の混乱など、
様々なところで問題が発生しております。
しかし、七転び八転がりはスタッフならび、
ファンの皆様とこれらの困難を
乗り越えて行きたいと思っております。
これからも何卒よろしくお願い致します。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/148-1bec8fdd

