スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作発売日が迫りまくってます! 

どうも!
ここのところ更新が滞っておりました、申し訳ございません田中です!
気がつけばもう年の瀬!
走りすぎてランニングハイに達した師匠の目撃談が増える時期ですね!
アナタの家にも、狂喜の表情のお坊さんがやって来るかもしれません!
気を付けて!
いやもう、今年も残すところ一週間を切っていますね。
もーいーくつねーるとー、
ナナコロ最新作の発売日ですね!
新作、通販で予約された方には発売日にお手元に届くはずです!
たくさんのご予約、ありがとうございました~(^_^)
ただ、北海道地方の方は悪天候のため配送が遅れてしまうそうです……申し訳ございません。
みなさんに楽しんでいただきたい、
その一心でやれるだけのことを精一杯やりました。
アパシー 学校であった怖い話1995 ~Visual Novel Version~ 最終版
学校であった怖い話短編集一巻&二巻
を、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

飯島先生が中野ブロードウェイにて経営している
映画王国でも、新作の販売を行っております!
公式の特典もお付けしておりますので、
中野にお越しの方はぜひぜひお立ち寄り下さい~!
また、旧作の取り扱いもありますので、併せてどうぞ!
ブロードウェイで僕と握手!

コロラジの第二回、配信しております!
今回も飯島先生と黒岩さん、そしてミルンさんのお三方がお話をされております。
いやぁそれにしても、皆様お話しするのが上手いですね。
田中も見習わねばなりません。
まず、日本語の扱いが不自由ではないかという説があるので、勉強が私をがんばったいだな.
コロラジでは第三回に向けて質問の方も募集しておりますので、ガシガシメールをお送り下さい!
どんなことでも構いません、バンバン聞いちゃってくださいねっ!

サイトリンクに、同人ゲーム製作サークル
Novectacle」様
を追加させていただきましたー!
Novectacle様は現在デビュー作である
「ファタモルガーナの館」
を製作されていて、冬コミ三日目の12月31日に体験版を配布されるそうです。
冬コミ参加予定の方は、Novectacle様のスペースに足を運んでみてはいかがでしょうか。
しかも無料での配布ですって!
聞きましたか奥さん?
無料ですってよ!
サイトを見れば分かるとおり、かなりクオリティが高そうです!
面白くないはずがない!
私もぜひプレイしてみたいと思います!

それではみなさん、良いお年を!
年越しの瞬間は、ぜひぜひナナコロ作品をプレイしながら迎えて下さいねっ!
そうすればきっと、空前絶後の初夢を見ることができるはずです!
田中でした~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/145-35e9bdcc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。