スポンサーサイト 


さらに新作サイトを更新しました! 

みなさまこんにちは!
リッチー・ホウティンとリッキー・マーティンの違いがわからなくなる田中です!
リッチー・ホウティンがゴールドフィンガー99の原曲を歌ったラテンの貴公子で、
リッキー・マーティンがプラスティックマン名義でも活躍する超人DJですよね!
前回書いた携帯音楽プレイヤーの件ですが、
結局壊れていたものを修理してもらいました。
それは容量が120GBで、
現在私のハードディスクに入っている音源が160GBを超えているので、
入れる曲を選定しなければならない状況です・・・・・・。
以前、携帯音楽プレイヤーを二台所有していて、
それぞれに曲を入れ分けている人がいたので、
私もプレイヤー二台持ちにすることにしました!
ただそうしたところで、
曲の振り分け方で悩むことになることが予想されるのですが・・・・・・。
しかし、聴きたいときに聴きたい音楽を聴くことができるというのは素晴らしいですね!
ですが、売れていなかった時代の井上陽水さんが
ボブ・ディランのレコードを聴かせてもらうために
電車に乗って友人の家まで通っていたというエピソードを聞いて、
かっこいいと思ってしまったりもします。
私は音楽を作ったことはありませんが、
物を創る人間にとって好きな物を求めるエネルギーや、
他の創作物に触れない時間も必要なのかもしれませんね。
私は話が長いですね!

新作&小説の専用サイトをそれぞれ更新しました。
新作のサイトはギャラリーに写真を数点追加しました!
小説のサイトは、お待たせいたしました、
新たに第二巻の2エピソードのあらすじを公開いたしました!
どのエピソードも力作となっておりますので、期待してお待ちください!

第二回コロラジの収録を行いました。
今回も!
飯島先生が!
喋りまくっております!
発売を控えております新作についても
アンナコトコンナコトを語ってくださいました。
近いうちに公開したいと思いますので、お楽しみに!

先日、ゲームに出演者してただく方々の撮影が全て終了しました。
トラブルも無く全日程を終えることができたので、ほっとしています。
撮影に参加していただいた皆様、本当にありがとうございます!

寒くなってきましたので、みなさん風邪など引かないようにしてくださいね!
それでは、田中でしたー!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/144-26a16b4a

