スポンサーサイト 


新作サイト更新しました! 

どうもみなさま、一週間ぶりです!
今回のブログ更新も、田中がお任せいただきました!
精一杯頑張って書きますのでよろしくお願いいたします!
私は七転び八転がりと映画王国のある中野まで片道2時間掛けて通っているのですが、
最近愛用していた携帯音楽プレイヤーが故障してしまい、通勤がひどく退屈になってしまいました……。
本体の修理は高くつくのですぐにでも新しい物を買いたいのですが、
使っていたプレイヤーの容量を自分が所有している音源が追い越してしまっているので、
200GBは入る製品が出てくれるまで待ちたくもあるというジレンマが。
電車の中では読書に集中できるからまだよいです。
しかし、本を読めないときは音楽を脳内再生して我慢している状態が2週間ほど続いています。
そろそろ限界です。
私がわがままなのでしょうか。
ワガママボディなのでしょうか。
まぁ、シャノンに入社する直前に肺に穴が開いちゃったりしたので、ワガママなボディであるのは間違いないんです!
まったく、困ったコなんだから☆
話が二転三転しましたが、なにせサークル名が七転び八転がりですし気にしない気にしない気にしないっ!
一休み一休み!

本日、新作の専用サイトを更新しました~!
今回はギャラリーに写真を追加いたしました。
実写化ということでみなさん気になる部分ではあったとは思いますが、
いかがでしょうか。
とても素晴らしい出来になっているとは思いませんか!?
これも出演者の皆様のお力添えあってのことです。
ゲームの予約も先週から受け付けを開始いたしましたが、はやくもたくさんの方から注文が入っております。
こんなに嬉しい事はありません……ありがとうございます!
皆様の期待値を上回る作品にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますっ!

撮影に参加して下さっている方から差し入れなどを頂いてしまいました。
どうもありがとうございました!
スタッフ一同、責任を持っておいしく頂きました!
あんなに甘くてサクサクしてて美味しい食べ物がこの世に存在していようとは……世界は広いですね。
気を引き締めて製作をバリバリ頑張ります!

コロラジの第二回について先生もブログで触れられていましたが、
只今質問の方、絶賛募集中であります!
どんなことでもバシバシお送り下さい!
たくさんのご応募、楽しみにしています!

それでは、田中でした~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/143-46cae705

