スポンサーサイト 


予約受付開始いたしました! 

はじめましてこんにちは。
私、新人スタッフの田中です。
小学生の頃、耳無し芳一の話を読んで、
恐怖のあまりその本を窓から投げ捨てたことがあります。
そんな恐怖ものが大の苦手だった自分ですが、
七転び八転がりでゲーム製作に関するあれこれのお手伝いと、
映画王国のお店番をさせてもらっています。
いろいろと頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

お待たせいたしました。
先日お伝えしていた通り、本日から七転び八転がりの新作ゲーム「アパシー 学校であった怖い話1995 ~Visual Novel Version~ 最終版
の予約受付を開始いたします!

七転び八転がりの新作書籍「学校であった怖い話短編集 二巻」の専用サイトを更新いたしました!
新情報をちょこっと追加いたしましたので、ぜひご覧になって下さい。

先日、ゲームに出演していただく役者様の第一回写真撮影を行いました。
こちらとしても初めてのことなので緊張しておりましたが、
参加していただいた皆様のご協力のお陰で、撮影を順調に進めることができました。
また、撮影に参加していただいた皆様から応援の言葉をもらい、
スタッフ一同感激しています。
撮影はまだ残っておりますので、引き続き頑張っていきます!

ゲームの製作は現在順調に進んでおりますので、どうぞ期待してお待ちください!
それでは、田中でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/142-dbffc051

