スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の新作、本サイト公開! 

冬になって日の位置が低くなり、容赦なく直射日光が事務所の窓から差しこみます。
特に自分の席は、まるで後光を浴びているかのごとくです。
白飴です。こんにちは。

本日、七転び八転がりの新作ゲーム「アパシー 学校であった怖い話1995 ~Visual Novel Version~ 最終版」の本サイトが公開となりました!

実写という特性を活かした新規シナリオを追加!
また、今作は大勢のキャラクターが登場しますので、それを活かした新システムを実装!
総勢60名以上もの役者さんたちが登場し、また新たな学校であった怖い話の世界を演出します!


ここで一つ、お知らせがございます。
コミックマーケット79(冬コミ)ですが、七転び八転がりは落選いたしました。
そのため、冬の新作の初動は、シャノン公式通販サイトか、ショップ様での販売を予定しております。

ただ、発売日は当初の予定のとおり、12月30日(木)となります。
その期日に向けて制作に励んでおりますので、よろしくお願いいたします!

また、新作商品の予約販売は、来週末の11月19日(金)から開始されます!
来週にも、新作情報を公開していきますので、続報をお待ちください!


新作の予約注文と時を同じく、株式会社シャノン公式通販サイトにて、期間限定の値引きセールを実施中!
セール期限は、11月30日(火)までとなっております!

【セール対象商品】
アパシーミッドナイトコレクションvol .1
1,575円 → 1,050円

アパシーミッドナイトコレクションvol .2
1,575円 → 1,050円

アパシー流行り神 設定資料&攻略本
1,050円 → 525円

学校であった怖い話1995
1,050円 → 525円

恵美ちゃんの殺人クラブ観察日記 シナリオ集
3,150円 → 1,575円

学校であった怖い話応援本2
1,575円 → 1,050円

アパシー学校であった怖い話2008 vol.01
1,050円 → 525円

セール対象商品は、以上の七点になります!


それから、七転び八転がりでは現在、コロラジの第二回目の収録を計画中です。
ラジオ内で読み上げる、皆様からの質問を募集しております。
飯島先生に聞いてみたいことなどありましたら、ドシドシお送りください!
質問は、七転び八転がりのメールフォームにて受付中です!


11月に入り、最終版の撮影スケジュールが差し迫ってまいりました。
初めての試みということで、ナナコロスタッフもドキドキしっぱなしです。
成功を収められるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!
白飴でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/141-865b0100

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。