スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ティザーサイト公開! 

最近、もっぱらお昼は某お弁当屋さんで買う白飴です。こんにちは。
冬の風物詩的なメニューが始まると、「ああ、もうこんな季節か」と、しみじみしてしまいます。

本日、新作のティザーサイトが公開となりました!
作品タイトルは「アパシー 学校であった怖い話1995 ~Visual Novel Version~ 最終版」です!
気になるそのゲーム内容は、続報にご期待ください!

また、役者募集の件について。
参加者の皆様には、ご連絡が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
現在は撮影場所の確保が終わり、各人のスケジュール調整を行っている段階になります。

撮影場所の都合により、撮影は11月の第2週あたりから始まる予定となっております。
11月4~5日の間には、すべての参加者の方にご連絡できるよう尽力いたします。
長らくお待たせしてしまい、誠に恐縮ですが、今しばらくお時間をいただければと思います。

あと、今回の撮影には、かなり強力な助っ人が参加してくださいました。
実写化プロジェクトという初めてのこと尽くしな企画で、スタッフもとまどうことが多いのですが、やはりベテランさんは格が違います。
いずれブログやサイト上などで、助っ人様のご紹介もさせていただけたらと思います!

これから撮影に向けて、スタッフ一同、気合いを入れて頑張ります!
役者としてご参加される方、よろしくお願いします!

それでは、白飴でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/140-10c4406d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。