 


一歩前へ 

どうも、遠藤です。
このところの急激な気温変化のおかげで、
ついに事務所のエアコンから温風が吹き始めました。
今年の季節の変わり目は
いささか急激だったので流石に何事かと思いました。

このたびは予想以上の反響をいただいた、
第一回アパシー実写化プロジェクトの役者募集を
正式に締め切らせていただきます。
総勢60人を超えるご応募ありがとうございます。
撮影スケジュールのご提案などは追って個々にご連絡しますので、
しばしお待ちください。

いよいよ、本格的に撮影へと入り、
実写化へ大きな一歩を踏み出そうとしています。
うまくやっていけるかいまだ未知の部分もありますが、
精一杯やっていこうと思っておりますので、
できればご声援よろしくお願いします。

それでは、遠藤でした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/139-38e24f5c

