スポンサーサイト 


実写化プロジェクト進行状況報告! 

どうもはじめまして、遠藤です。
皆様のおかげで実写プロジェクトもかなり大きく進みました。
集まった募集を数え
「どうしよう、予定の役者数完全に超えてるんですけど」
「いや、まだ、いける……!」
と予想以上の反響に製作はてんてこ舞いの状態です。

そんな実写の役者募集ですが、
本当は応募したかったけど。
気がつくと募集締め切りだったなどで
応募をあきらめてしまった方がいましたら、
ご相談、ご投稿をいただければと思います。
こちらで可能な限り対応させていただきます。

さて、順調に進んでいた実写化プロジェクトですが
緊急事態が発生してしまいました。
当サークル代表の飯島先生の目の調子が悪くなってしまい、
執筆活動、ならびに文字が読めない状況になっています。
現在治療を受けており、完治までの間、
メールなどのやりとりはスタッフからの返信となります。
ご了承ください。

しかしそんな中、第一回コロラジの反響を受け、
先生は第二回の配信を行う予定を企画しているとのことです。
飯島先生に対して、あんなご質問、こんな質問ありましたら、
ぜひぜひご投稿お願いします。

秋ももうすぐ終わり、
冬の足音が聞こえてきたような気がします。
冬コミに向けナナコロはガンガン突き進んでおりますので、
ご支援よろしくお願いします。
それでは、遠藤でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/138-2017c509

