スポンサーサイト 


実写化プロジェクトとラジオ企画について 

最近はすっかり秋めいてきて、過ごしやすい気候になりましたね。
秋が大好き白飴です。こんにちは。

男子校が発売されてから早くも一ヶ月ほど経過しました。
ありがたくも、プレイしていただいたユーザーの皆様から、続々とご感想をお寄せいただいております。
面白かったと言っていただけると、またこれからも頑張ろうという気持ちが湧いてきますね。
今後の励みになりますので、ゲームをプレイされた方は、ぜひナナコロサイトのメールフォームからご感想をお送りください。
スタッフ一同、いつでもお待ちしております!

そして、ナナコロでは現在、冬の次回作を製作中です。
その名も「アパシー 学校であった怖い話 実写化プロジェクト」
今回はファンの皆様と一緒にゲームを作り上げるという意志の下、立ち絵の役者募集を開催いたしました。
告知前は、何人くらい集まってくださるんだろうかとワクワクしておりましたが、予想を上回って数多くの方々にご参加をいただき、とても嬉しく思っています。

役者応募の締め切りは、10月20日(水)です。
もし少しでもご応募を考えていらっしゃる方は、ドシドシご参加ください!
ぜひ鳴神学園の一員になって、(ゲームの中で)怪異に巻きこまれましょう!

今後はサイトやブログ、メルマガなどで、「アパシー 学校であった怖い話 実写化プロジェクト」の続報をお伝えいたします。
どんなゲームになるのか、今作のストーリーはどういったものなのか、驚きの新要素など、情報は目白押しです!

あと、近日中に、ラジオ企画の続報をお知らせします。
ネットラジオなんて新ジャンルに挑戦し、右も左も分からず七転八倒しておりましたが、たくさんの方々にご協力をいただき、このたび無事に収録を終えることができました。
現在、ラジオ初公開に向けて準備中です。

七転び八転がりラジオ「コロラジ」は、スペシャルゲストをお迎えし、豪華な顔ぶれでお送りします!
飯島先生もガンガン飛ばしてトークをしておりますので、お楽しみに!

それでは、今回はこの辺で。
白飴でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/136-e46ef342

