スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子校であった怖い話 発売カウントダウン! 

男子校であった怖い話、発売日まで、あと三日です!


男怖 カウントダウン_都築


こんにちは、白飴です。
本日から、すっかり恒例となったカウントダウンの開始です!

今回のカウントダウンは、一年生トリオの中から、都築遊です。
都築の背後に寄りそう影も、本編のシナリオに関わっていたりします。
どのような物語が展開されるのか、ぜひ本編でお確かめください!

現在、スタッフ総出で梱包&発送作業中です!
発売日までのあと三日、お手元に商品が届くまで、今しばらくお待ちください!

また、シャノン公式通販サイトにて「男子校であった怖い話」をご購入をいただきますと、飯島多紀哉の書き下ろし小説

「鳴神学園御一行様
狭間の部屋探訪記」


が、付属いたします!

こちらは『男子校であった怖い話×学校であった怖い話』のコラボ小説で、この特典のために書き下ろされたオリジナルストーリーになります。

ぜひお手にとってみてください!

それでは、みなさんに商品を送り届けるべく、発送作業に戻りたいと思います。
ラストスパート、がんばります!

白飴でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/132-82061263

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。